ご予約
MENU

Newsホテルクレール日笠の新着情報

2020.07.01 by hotel-higasa

新型コロナウイルスの感染拡大に対する当館の対応について

新型コロナウイルスの感染拡大に対する当館の対応について

お客様各位

平素よりホテルクレール日笠をご利用いただき誠にありがとうございます。

当館では無光触媒「エコキメラ®」による抗ウイルス・抗菌施工を実施致しました。
「エコキメラ®」は環境に優しく安全性が証明され数々の特許を取得しており、光を必要とせず24時間働き続け一度施工すると抗菌・抗ウイルス、消臭の効果が最長で5年間持続いたします。
また長期にわたり抗菌作用が持続する「クリーンフィックス®」で各客室を消毒しております。

 

当館では、お客様に安心してホテルをご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染予防対策として以下の取り組みを行っております。
お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

● 従業員の取り組み 

● 全従業員がマスク着用のうえ、接客させていただいております。また、一部の従業員がフェイスガード・保護用メガネを着用し接客させていただく場合もございます。
● フロントやキャッシャー等で飛沫防止対策を実施しております。
● 毎日の体温測定・健康状態の確認を実施し、発熱・体調不良の場合は自宅待機としております。また、出退勤時のマスク、こまめな手洗い、うがいの励行、手指のアルコール消毒実施を指導しています。
● 定期的に換気を実施しております。
● パブリックスペースにあるエレベーター、トイレ、その他ホテル利用者が手指で触れる箇所のアルコール消毒を実施しております。
● 会計時は可能な限り電子決済をお願いしております。また、現金、クレジットカード等の受け渡しは、キャッシュトレイを使用しています。